中村祐介ブログAXIS|Yusuke Nakamura's Blog

essential marketer, digital entrepreneur, lifestyle explorer

「バナナスクール2」に出演しました

東海テレビ「バナナスクール2」に出演しました。

これはMCのバナナマンさんたちがいろいろなことを学ぶという番組で、僕は「おにぎりティーチャー」として出演しました。

実はバーの先生として過去に出演をしているので今回が2度目。前回も感じましたがバナナマンさんたちの頭の回転の良さと番組の進め方のうまさには感動します。今回も面白いだけではなく嫌味もなく進行していく様子がさすがでした。それはテレビを見ていても伝わるのではないでしょうか。

番組では海外の人に人気のおにぎりを選ぶというのがテーマでしたが、途中から宿六の三浦さんも登場。なんと番組中の「おにぎり対決」で破れ、宿六を閉めるという流れになってしまいました。笑

もちろん「(廃業)しなくていいよ」と言ってくれたので本当に閉まることはありませんが、ここでもプロの話術を学ぶことができました。

テレビ出演は多くの人に見てもらうことができるのはもちろん、エンタメの第一線で活躍する人たちの技を見ることもできるので楽しいですね。

バナナスクール2HP

onigiriTV出演

中村祐介 • 2017/06/15


Previous Post

Next Post

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *